迷子のポチ

落書きしちゃおう!

まゆげつながりの恐怖

 

私には妹が2人いますが、

今日は下の妹の話です。

 

私のまゆげは離れていますが、

妹のまゆげはつながっています。

f:id:yumbe2525:20180906092710p:plain

 

私は猫恐怖症ですが、

妹は猫と仲良しです。

 

そして、その妹と猫は、

ときどき

突拍子もないことをしでかします。

 

 

それは、私が娘時代、

朝寝坊をしたときのことでした。

 

「起きて!」

「起きて!」

「おねえちゃん、起きて!!」

 

いくら起こされても私は、

スヤスヤと気持ちよ~く眠っていたのです。

 

しばらくして、

ただならぬ気配を感じた私は、

ふと目を開けました。

 

 

ぎゃああああ!!!

 

 

目の前には、妹が連れてきた野良猫が、

大の字になって、

今にも私に襲いかかろうとしていたのです。

 

 

一気に飛び起きたのは、

言うまでもありません。

 

\(◎o◎)/!

 

 

その猫もまた、

妹と同じように、

まゆげがつながっていました。

 

 

 

いや、もしかしたら、

恐怖のあまり、

猫と妹の顔が、

重なってインプットされてしまったのかもしれません。

 

 

それ以来私は、

妹の足音で飛び起きるくせがついたのでした。

 

 

怖ろしや・・・

まゆげつながり・・・

( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

 

f:id:yumbe2525:20180906095010p:plain

 

☆彡書店開いています☆彡

 

 ☆彡もうひとつのブログ☆彡

yumbe2525.hatenablog.com