迷子のポチ

落書きしちゃおう!

初めての入れ歯

f:id:yumbe2525:20180905210313p:plain

 

私の入れ歯の話ではありませんよ。

 

それはまだ娘時代の頃の話です。

 

 

その日私はいつのもように、

朝起きると洗面所へ行き、

顔を洗い、

歯をみがこうとしました。

 

すると、歯磨き用のコップの上に、

ふたがかぶせてあるのです。

 

?????

 

不思議には思いましたが、

まだ寝ぼけまなこの私は、

なんの躊躇もなく、

そのふたを開けました。

 

 

ぎゃあああ!!!

 

 

わかります?

 

わかりますね?

 

私がどれだけ驚いたか?

 

そこには、父の・・・

 

父の入れ歯が・・・

 

 

 

それは娘時代、

初めて生の入れ歯というものを、

この目で見た瞬間の

衝撃でした!

 

 

(世の中ではよくある話かもしれませんが・・・)

 

 

私が使う、

歯磨き用のコップに入れて

ふたをかぶせるなんて・・・

(◎_◎;) (◎_◎;) (◎_◎;)

 

 

勘弁してくださいよ~~~

 

お父さん!!!

 

 

 

☆彡書店開いています☆彡

 

 ☆彡もうひとつのブログ☆彡

yumbe2525.hatenablog.com