迷子のポチ

落書きしちゃおう!

何度も同じ話をするおばあちゃんの楽しみ方

f:id:yumbe2525:20180812200248p:plain

 「わかった~。じゃあね~」

「うん・・・うん・・・うん・・・」

「わかった~。じゃあまた~」

「うん・・・うん・・・うん・・・」

 

これは、おばあちゃんと電話で会話をする息子(その1)の様子です。

 

やっと、電話を切ったあとの息子の第一声。

 

私の予想・・・

「あ~疲れた~!同じ話が延々と続いて、なかなか切れないんだよな~」

 

ところがどっこい!

いきなり「ムフフフフ・・・」と笑い出す息子 ( ´艸`)

 

俺さあ~、おばあちゃんと話すとき、

いつもイントロドン!してるんだ~

 

話し始めたとき、すかさず心の中で・・・

 

あ、これ〇〇の話!

アッタリ~!

 

次は~? あ、これは〇〇〇の話!

アッタリ~!

 

ん?これはなんだ?

オッ? これは初めての話題だぞ!

「ニュ~!(New~!)」

 

またその話題来たか~!

オリコンチャート1位!」

「殿堂入り~!」

 

こんな感じでした~

 

私も今度やってみよっと ( ´艸`)

 

 ☆彡書店開いています☆彡

 

 ☆彡もうひとつのブログ☆彡

yumbe2525.hatenablog.com

 

 

f:id:yumbe2525:20180812200248p:plain