迷子のポチ

落書きしちゃおう!

「正直に言いなさい!」と叱ったら、押し入れに連れていかれた話

f:id:yumbe2525:20180812201545p:plain

 

まだ息子(その2)が小さくて可愛らしかったころのことです。

 

本当のことを言わないで、

何かごまかそうとしたんです。

 

「正直に言いなさい!」と

私は叱りました。( `ー´)ノ

 

(〜しょ・う・じ・き〜 ね?)

 

 

すると、息子は・・・

 

「わかったよ~!ちゃんと言うよ~

 でも、ひとりじゃ恐いから、

 おかあさんもついてきて~」

 

と、半べそ状態で私の手を引っ張るのです。(´;ω;`)

 

どこへ連れてくんだ???

 

着いたところは、

暗~い、暗~い押し入れの前。

 

そ~っと 押し入れの戸を開けると、

息子は正座をして、

「ごめんなさい」m(__)m

と、頭を下げるのでした。

 

?????????????

 

そこにあったものは・・・?

 

なんだと思います?

 

 

掃除機ですよ!(;'∀')

 

 

〜そ・う・じ・き〜

 

 

「掃除機に言いなさい!」

・・・ってなわけ・・・

 

 

 

 ☆彡書店開いています☆彡

 

 ☆彡もうひとつのブログ☆彡

yumbe2525.hatenablog.com