迷子のポチ

落書きしちゃおう!

何もない休日

 

きょうは久しぶりに何もない休日。

 

なにしよっかな~?

 ~わくわく~ (^^♪

 

買い物にでも行こうか?

 

 

じゃあ、買い物リストつくってみよ。

 

洋服・くつ・・・

う~ん、タンスも下駄箱も

いっぱいだしな~

 

食べ物・・・

う~ん、もらいもののお菓子

まだまだあるしな~

 

ふとん・・・(半額だって!)

とりあえず間に合ってるか~

置く場所もないことだし・・・

 

欲しいものが見つからない・・・(;'∀')

 

買い物や~めた!

 

 

じゃあ、温泉にでも行こうか?

 

いいね、いいね、

リフレッシュ、リフレッシュ!

 

じゃあ準備しよう・・・

タオル・・・ビニール袋・・・着替え・・・

 

シャンプー・・・

う~ん、髪洗ったら、

乾かさなきゃだし~

 

洗顔せっけん・・・

う~ん、顔洗ったら、

メイクしなおさなきゃだし~

 

じゃあ、髪と顔洗うのやめとく?

う~ん、そうすると、

汗かかないように

気をつかって入らなきゃだし~

 

 

温泉や~めた!

 

 

それより、部屋散らかってない?

 

出かける前にそうじしよう!

 

どこからしようかな~?

 

まずその辺にちらばってるもの片付けるか~

 

そして、ゴミをまとめて~

 

掃除機かける?

 

(まだ実行してません。考え中)

 

わ~、なんか考えただけで

めんどくさい!

 

掃除って気分じゃないし・・・

 

せっかくの休日なのに

掃除で時間つぶすなんて~

 

掃除や~めた!

 

 

え?え?え?

今何時?

 

やだ、そうこうしているうちに

もうお昼だ!

 

どうするんじゃ~?!

 

とりあえず家出よう!

 

 

ドライブ、ドライブ ブッブー

 

どこ行く?

とりあえずお昼食べる?

何食べる?

 

カレーライス?

きのう食べたしな~

 

ステーキ?

歯に肉はさまるしな~

 

あまりお金使いたくないし・・・

コンビニのおにぎりでいいや!

 

 

 

なにやってんの?わたし・・・

 

なんだかんだ言って、

思い切りが悪い・・・

めんどくさがり・・・

けち臭い・・・

優柔不断・・・

いろいろ考えすぎ!

 

迷子のポチ

本領発揮したわ~

(◎_◎;)

 

f:id:yumbe2525:20181027133902p:plain

 

☆彡書店開いています☆彡

 

 ☆彡もうひとつのブログ☆彡

yumbe2525.hatenablog.com