迷子のポチ

落書きしちゃおう!

LINEで花火を上げた話

f:id:yumbe2525:20180814101944p:plain

LINEで「花火」という文字を打つと、

画面に花火が上がると知った私は、

あるLINEグループに花火を上げてみました。

 

わたし「花火上げます。見えましたか?」

その1「花火?見えないけど、音はすごく聞こえます。」

(その日はたまたまお祭りの日でした。)

わたし「見える人と見えない人がいるみたいです。」

その1「どこかのお祭りなのかな?外に出てみたけど、やっぱり見えません。」

その1「花火師デビューしたんですか?」

わたし「まあ、LINEで上げているだけなので、誰でも・・・」

その1「え~ん( ;∀;) わたし見えないかも。どうしたら見えるんだろう?」

 

その2「見えん」

 

わたし「それは残念」(;'∀')

 

その日はこれでいったん終わったのですが・・・

 

次の日、きのうは参加してこなかったもう一方から突然LINEが・・・

 

その3「遅ればせながら、花火えました。」

その3「ラインにした瞬間!」

その3「奇麗ですよ」

その1「いいなあ~きっといいことありますよ。」

その3「あ、また見えました!」

その3「でも仕事は嫌なことばかり。とほほのほです。」(+o+)

 

その2「見えん」

 

その1「花火が!!」(゜o゜)

その1「花火が!!」(ToT)

その1「見ーーたーーいい!」

その1 _| ̄|○  ———○—

 

そして、そろそろ飽きてきたわたしは、次で終わりにしようとしました。

 

わたし「最後の花火を打ち上げます。」

わたし「これで花火大会はおしまいです。」

その3「あ、また花火見えました!奇麗です!」

 

その2「見えん」

 

わたし「もう花火大会はおしまいです。」

わたし「あ、またあげちゃった!」(;'∀')

その3「あ、また見えました!素敵!」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その1「花火えないんだけど、なんだか楽しくなってきた」

その3「あ、また見えました!最高です!もうどうなってもいいです!」

 

やばいやばい・・・思いのほか盛り上がりすぎた・・・\(◎o◎)/

どうやって終わらせたらいいんだ???

もう強引に終わらせちゃお!

 

わたし「だいぶ花火大会楽しめましたね。」

わたし「きょうはこれで本当におしまいです。」

わたし「みなさん、お疲れ様でした。おやすみなさい。」(-_-)zzz

その1「おやすみなさい」

その2「おやすみなさい」

 

その3「見えん」 

 

(つд⊂)

 


 

☆彡書店開いています☆彡

 

 ☆彡もうひとつのブログ☆彡

yumbe2525.hatenablog.com